無料
エロ
動画
性器加虐・自虐・拷問
性器に対する加虐・自虐・虐待・拷問の画像、記事が中心のページです。中には気分を害す描写や画像もあります。興味の無い方は退場下さい。閲覧はあくまで自己責任で!
ペニス加虐
さてと、これから徐々に自分の恥部を晒すわけだ。


隠しておくべきっていう理性と、自分を曝け出したいっていう願望の葛藤。
あなたは理性が勝っていますか?
恥ずかしい自分は、隠しておいた方が賢明ですね。
その方が幸せになれる確率も高いでしょう。

俺も、性器加虐・・いわゆる性器虐めみたいなこと、話さない方がいいのかもぉ(//∇//)

最初にも書いたが、俺は自分のち○ぽに執着が強い。かなり強い・・と思う。。
故に、愛し方として、厳しく痛めつけるのだということ。

割と最初の頃からシバくってことをしてた。
勃起ち○ぽをばちばちとシバく。
姿勢は直立して。重力の関係でちんぽがしかるべき角度を保つ故・・用のない説明(>_<)

最初の頃はビンタでした。往復ビンタ100発・・100往復・・これが1セット。
ひたすらびっちんばっちんしばきまくる・・手がいて〜(´Д` )
ビンタだと手が痛えし今ひとつズシッとこない。
だから、チョップにしてみる。100往復チョップびっちんばっちん・・中々いい

が、これも当たり所が悪いと大変。小指の付け根に青タンができたる( ̄◇ ̄;)
まさか、折れてたら泣けるって感じ。
それからは小指も人差し指も指にかからんように、気をつけてびっちんばっちんやる。
手加減なしの力任せ。
これが、1セット程度ならなんとでもいける。
2セット、3セットにもなると、手がやばい。赤く腫れてくる。手がもたねぇ( ̄◇ ̄;)
手を虐めてんじゃねぇよ。ちんぽだろ。

ちんぽも、最初の4〜50回はイテイテッってかんじだけど、それを過ぎると痛くなくなってきて
力が入ってくる。200回もシバいてるとよだれを垂らしてやがる。このバカチンコ・・ってな感じで
さらに力が入る。
ムラっとくると、夜中だろうと明け方だろうと、起き上がってシバいてしまう。

が、やはり手がいてぇし、そのため力が入らない。
んで、ほどなくものを使うようになったと思う。
もの・・道具に関しちゃ、身近にあるものもいろいろ使ってみたので細かくは覚えてないが、
紆余曲折を経て、やがて鉄の棒にたどり着く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seikigyaku.dtiblog.com/tb.php/3-189c55cc
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close